気がつけば7月|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば7月

忙しさの嵐にのまれて時間の経過があまりにも早くなってしまっています。
その間に湘南オーシャンパドリングチャレンジソロ、パドボグランプリ(sup)そしてオーシャンパドリングチャレンジ、大島クロッシングとチャレンジを続けています。

オーシャンパドリングチャレンジソロ結果は3位中々良い所はありませんでしたが、苦しいながらもベストを尽くしました。

パドボグランプリ(sup)毎年材木座で開催される湘南のビックレースなんとか一位で結果を残すことができましたが・・・スラロームで完敗!!ミスにより3位でもそのミスも実力なんですが。

オーシャンパドリングチャレンジ(OC6)今年は1月からBEACHBOYSの皆と練習を開始し、皆で上位を目指しチャレンジしてきました。
寒い時期から心一つ意思を持ち皆で頑張った成果は結果として現れました!

オープン男子優勝
マスターズ男子3位
ミックス2位4位(決勝に5チーム選出)
素晴らしい結果です。
一つ一つ皆で積み上げた素晴らしい結果です。

そして念願の大島クロッシング!
去年は台風により中止となり、今年こそと皆で計画しスタートしました!
行きも帰りもダウンウィンドウとなり、旅の途中ではクジラやサメ、トビウオ、輝く夕日、虹、そしてかけがえのない仲間。

全てが美しい旅でした。

自分が今いる環境と触れ合う全てに感謝する『今』があります。
まだまだ忙しさは変わらないけど、その流れに身を任せより良く流れて行きます。
感謝し委ねるだけ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク

フリーエリア