super aito|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

super aito

昨日帰国致しました。

そして帰国前日にタヒチv1レース最高峰の大会『super aito』に参戦させて頂く機会を頂く事が出来ました。

この『super aito』は7月21日に行われた『teaito』719人中100位以内の選手が出場できるレースです。
このレースは言わば、タヒチで行われる一人のアウトリガーカヌーv1の最高峰のレースとなります。

タヒチで私を受け入れてくれた家族が、
タヒチのカヌー協会に掛け合ってくれオープン参加での出場する機会を頂きました。

参加者はこのteaito top100人にポリネシアの島々の代表
135名で競われるレースとなります。

コースはモーレア島からタヒチ島(ビーナス岬)
モーレア島の港からスタート、2カ所のチェックポイント通過しビーナス岬まで漕ぎ渡ります。

結果は3時間25分順位としては、87位
出ているリザルトには載っていないのですが・・・

(オープン参加の為順位はでないのかな?、後日また要確認。)
取り急ぎ結果報告ですが、また今日明日にゆっくりsuperaitoレースをまとめさせて頂きたく思っております。
少しお待ちを・・・


タヒチでは本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。
ありがとうございます。
この経験を糧にご支援、応援頂いた方に少しでもお返しする事が出来たら幸いです。




柏木星詩

感謝   





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク

フリーエリア