tahiti 4|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tahiti 4

今日は午前中は漕がずにランニングからスタート。
常夏のタヒチは一応は冬、風が良く吹き朝夕は涼しさを感じます。

今タヒチはベストシーズンなのかな?
お世話になっている家族の職場から家まで90分ぐらいかな、のんびり景色を楽しみながら走りました。(暑かったけど)

午後はtemanaと一緒に実際のコースを漕ぎ。
10人ぐらいのタヒチアンと12〜3km程漕いでなんとか2番手でフィニッシュ。
前回と比べるとカヌーコントロールがしっかりできているのを感じます。
タヒチのv1がコントロールしやすいとも言えるのですが、パドルから伝わる水の感覚もいい感じです。
練習一本一本が貴重で勝負所では引かずに攻めています。
まずはレースコースを体と心に沁み込ませます。


 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フェンディ コピー

信用第一、良い品質
主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト
品質がよい 価格が低い 実物写真 品質を重視
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します!
ご注文を期待しています!
フェンディ コピー http://www.baggobuy.com

リンク

フリーエリア