tahiti 5|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tahiti 5

昨日は一日漕ぎはお休み。
体も疲れていたのか起きたらお昼頃、久しぶりにこんなになが〜く寝ました。

その日はのんびりと家族と過ごし、お昼過ぎにサーフィン、夜はタヒチ最大の移動遊園地?へとリラックスした一日となりました。


サーフィンは風も吹き中々まとまりが無かったけれど。
乗るとパワーのある波で良く走ります。(ワックスも塗られて無いので足も滑る)

temanaはsupで波乗りものすごくうまかった。
何でも出来るんだね。

 


 



 


 

夜は「ディズニーランドに行くぞ?」と連れられて向かった先はタヒチ最大の遊園地でした。
多分ですが、今滞在している時期は「ヘイヴァ」と言うタヒチ全体でお祭りをしていて、この時期だけに現れる移動遊園地だと思われます。
この移動遊園地は日本のお祭りの屋台などが並ぶような感じににており、そこに大型の遊具、観覧車や子供向けのアトラクション遊具や、大人向けのスリリングなアトラクション遊具も沢山でていました。

その内のスリリングなアトラクションに、家族みんなで乗り一人だけ見事に気持ち悪くなり。
帰りの車では吐きそうになるのをひたすら耐える事になりました・・・


何はともあれ良い一日であった。


タヒチの不思議な遊園地。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブランド偽物N品通販専門店

ブランドコピー品激安通販店

弊社ブランドコピー時計激安通販偽物販売ショップ!
メンズ時計専門店をご覧頂き誠にありがとうございます。
豊富な品数を備えているほか、ブランドコピーの最新入荷を追い求め
その最新作品のコピー品を提供する一方
ブランドコピー品の供給を保証することができます。
超人気高級ウブロ・ロレックス・オメガ・フランクミュラー・カルティエ等提供してあげます!
ブランド時計専門店はお客様がご安心に購入いただけるように
最高ランクの『ブランドコピー』
N級品のみを扱っており、取扱い販売をさせていただいております。

海外ブランドコピーのブランドコピー バッグ、アクセサリー
ブランドコピー時計、貴金属の(リサイクル品)のブランドコピー販売・買取

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

韓国コピー時計

オメガ コピー - オメガ コピー
★2017最高等級新しい商品大量入荷!
■在庫情報随時更新!(*^-^*)
■信用第一、良い品質、低価格は。
★★超人気質屋★★
販売ルイヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、コーチ、
ボッテガ・ヴェネタ、バリー、バーバリーなどのブランドバッグ、財布、アクセサリ、
時計、靴、などでございます。
製品はブランド品を中心としてやっており、
主なお輸出先は欧米、日本、韓国などでございます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応させて頂き、
ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力を尽くしていくつもりです。
弊社の製品とほかに関して詳しくは、ホームページを一度ご覧になって
韓国コピー時計 http://www.watchsjp.com

リンク

フリーエリア