Air Tahiti Nui|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Air Tahiti Nui



タヒチ観光局様のご協力によりAir Tahiti Nui航空様より渡航支援を頂ける事となりました。

本当にありがとうございます。


またタヒチでの滞在期間を7月2日〜8月15日と決めました。
・7月7日 ヘイバァ(タヒチお祭り)V1レース
・7月21日 TEAITO V1レース
・8月14日 SUPER AITO( ※TEAITO100位以内に入る!!)

漕ぐことで見る、感じるタヒチ、自分自身もわくわくです!!
その魅力を皆様と共有できれば最高デス。


またアスリート支援サイト『Athlete Yell』に登録致しました。

Athlete Yellサイト内にて
柏木星詩応援サイトも開設しております。

頂いたご支援を通して経験した事を皆様にお返しできるように。
スポンサーメリットとしてパーソナルトレーニング等も設定

またその他にファン登録等もあり、登録頂きましたファンの皆様にはタヒチでのリアルタイムな情報、ブログ更新、漕ぐことの魅力を発信させて頂きます。

ちょっとファン登録の設定がめんどくさいですが・・・

応援をよろしくお願い致します。








PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

サイコ〜です。さすがに,星 持ってますね。。

リンク

フリーエリア