経験|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

経験

様々なトレーニンングをやりました。
朝4時半から8キロ走って、そのまま8キロ漕いでからの仕事
仕事終わりに真っ暗になりながら、メニュー漕いでからの筋トレ。
そのまま8キロ走って帰って終了。

がむしゃらです。


『速くなりたい』

初めての海外は一人でドイツにカヌー留学。
英語も全くわかんないから・・・一からのドイツ、ドイツ語9ヶ月
学びたいと強い意志があれば言葉の壁もなんのその。
パドリングテクニック、トレーニングの組み立て、カヌークラブとしてのあり方。

自分が向かうべき方向を見失わなければしっかりと今に至る。


今の自分に必要なトレーニング
海を見る、観る、観ること
頭、体、同化したカヌーとパドルで海を感じること。


子供が遊びながら学ぶように。




ドキドキしながら、
挑戦し失敗から恐怖と痛みを学ぶように。




























PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あ~永いあいだ、おまちしてましたよー

ブログUPしてくれてありがとう。

次はいつやねん(笑)

無題

クビ?腰?随分痛そうですが、、、?

リンク

フリーエリア