経験|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験

様々なトレーニンングをやりました。
朝4時半から8キロ走って、そのまま8キロ漕いでからの仕事
仕事終わりに真っ暗になりながら、メニュー漕いでからの筋トレ。
そのまま8キロ走って帰って終了。

がむしゃらです。


『速くなりたい』

初めての海外は一人でドイツにカヌー留学。
英語も全くわかんないから・・・一からのドイツ、ドイツ語9ヶ月
学びたいと強い意志があれば言葉の壁もなんのその。
パドリングテクニック、トレーニングの組み立て、カヌークラブとしてのあり方。

自分が向かうべき方向を見失わなければしっかりと今に至る。


今の自分に必要なトレーニング
海を見る、観る、観ること
頭、体、同化したカヌーとパドルで海を感じること。


子供が遊びながら学ぶように。




ドキドキしながら、
挑戦し失敗から恐怖と痛みを学ぶように。




























PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あ~永いあいだ、おまちしてましたよー

ブログUPしてくれてありがとう。

次はいつやねん(笑)

無題

クビ?腰?随分痛そうですが、、、?

リンク

フリーエリア