出発|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

出発

6年前、始めてアウトリガーカヌーの大会に出場し、
その時に見たTAHITI shell vaa 彼らを見た時から
アウトリガーカヌーを始めた時からTAHITIに惹かれていました。

いまようやく形にする事が出来ました。
沢山のご支援や応援頂く皆さまあって実現する事ができました。
本当にありがとうございます。

全身全霊で漕ぎ。
そして人生の中でこのような恵まれた機会を頂けた事に感謝します。

タヒチでの生活や漕ぐことで得た経験を皆さまにお返しできるよう。
まず楽しむこと、好奇心の解放、そして感謝。
この事を胸に精一杯楽しんで参ります。

タヒチでの活動や生活等ブログ等で発信して行きます。
チェックしてみてくださいね。

また良ければアスリートエールでファン(ファン登録無料)、
ミニスポンサー(月額500円〜の支援も可能です。)も募集しております。
ファン登録頂いた方は、
ブログの更新やレースでの速報等をメルマガにてお知らせ致します。

ミニスポンサーは金額に応じまして、
パーソナルやスポンサーメリットをご用意させて頂いております。

柏木星詩支援サイト合わせてチェック頂けましたら幸いです。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

enjoy!

seiji!行ってらっしゃ!タヒチの文化、空気、太陽、風、エネルギーをたくさん吸収してきてくださいね!そして、漕ぎ、がんばって!!日本を代表していくのだから、そのつもりで、最後まで今までのすべてをパドルへ込めて、出し切って!Good Luck!
PS. お嫁さん探しもがんばってね~^^

無題

いってらっしゃ~い!!

気をつけて!!
健闘を祈ってます☆


せいじさんのお土産話し、楽しみに待っています。

ちばりよ~!!

無題

いよいよやね!
セイジらしい漕ぎをしてこんばね!
水俣から応援しとるけん(^^)

リンク

フリーエリア