漕ぎ漬け|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

漕ぎ漬け

一日二回気持ちよく漕いでます。
tahitiのv1は新旧含めて色々な形があります。

フットペダルがついてたり、異様に重かったり。
イアコがそこらへんの木材きったような感じだったり・・・

特に古いカヌーはとってもアバウトな作りとなっていたりといい感じです。
昨日からteaitoの実際のコースを漕いでいます。
スタートはダウンウィンドウ右後ろ斜めからのうねりに乗り継ぎながら6キロ
リーフの外を漕いで行きます。
出来るだけリーフの近くを行くのが潮の流れと、うねりを掴む事ができます。
だけども・・・リーフに近づきすぎてしますとブレイクする波に呑まれてしまいます。

そのままダウンが終わればアップで5〜6k折り返して2周で24kぐらいのレースになります。

そして何よりスタートが12時熱さとの戦いもありそうですね。
まぁそこはBEACHで朝7時から17まで海にいると思えば楽勝でしょうね。


と日本で鍛えられてきた心と体をいま思う存分振り絞ってきたいと思います。

ネットが限られた時間しか使えないため動画が中々up出来ないのですが・・・
その内一気にあげます。


では〜






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

星詩、タヒチにいるなんて相変わらずびっくりさせるね~。
タヒチでレース!うらやましいです!
神様がくれたプレゼントだね。楽しんできてね(*^o^*)

無題

タヒチライフ☆充実してますね~。

UP楽しみにしてます!!

無題

てるりんさま

てるりんは照るりん?
ひさしぶりですね。

プレゼントはいっぱいもらいたいな〜
楽しんでます。

無題

きんちゃん

もまたひさしぶり〜
もう日本もあちこーこーかな。
ワイヤードはどうですか?

行こうと思いつつ・・・遠くて・・・
いつのまにかタヒチにいた。

リンク

フリーエリア