TAHITI|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

TAHITI

今年は7月にタヒチで嫁探し・・・
では無くてタヒチで行われるレースに挑戦します。

2004年に始めて出場したアウトリガーカヌーの大会は、ハワイで毎年開催される『MOLOKAI HOEO』6人乗りのアウトリガーカヌーでモロカイ島からオワフ島、海峡を漕ぎ航るOC6世界最高峰の大会。


2004年の大会でみたタヒチのチームその中でも『SHELL VA'A』
彼らの目を見た時に、例えるなら、
体の中に溢れるエネルギー、そのエネルギーが目から溢れる。
MOLOKAI HOEに参加する為、世界中から集まった屈強なパドラー達、
肉体、精神、優れた人達は沢山います。
その中でも『タヒチ』その存在を大きく感じました。

あれから7年・・・
水俣から沖縄、沖縄から葉山。
今、漕ぐ事を仕事とにすることが出来ました。
感謝、幸せです。

そして今、時折湧き出る挑戦欲が沸々と湧き上がります。

『タヒチで嫁を捜したい。』

じゃなくて・・・
アウトリガーカヌー競技の中でタヒチは圧倒的な強さを世界に見せつけています。
世界最高峰のレベルの中で日本人として挑戦したい。

今年はタヒチに行きます。
得た経験を皆により良い形で共有、共感頂く事が出来たら幸いです。



柏木星詩










PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

がんばれ!

せいじの未来がキラキラに輝くこと、星に願ってます!Good Luck!

無題

mariaさん
ありがとうございます。
言葉の鏡、あなたの優しさと言葉の思い、
そのまま僕もあなたがキラキラ輝くこと、星に願う。

リンク

フリーエリア