おもしろい|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろい


尾ヶ島でのんきな海亀をみた。
ゴンズイ玉がウネウねと妖怪みたいに水面に現れたのみた。
巨大なクラゲをみた。
小磯で波乗り山を覆う虹をみた。
初めてカヌーを海に浮かべたのは虹の日だった。

だれもいない進水式、だけど一人、優しく見守ってくれた。

ちなみに進水式は三回やった。

笛ふくおじさんとハワイの魔法使い。
魔法使いは途中で呪文を間違い。
笛吹くおじさんはどこが終わりかわからなかった。
三回目は沢山の人が祝福してくれた。
ありがとう。


ハワイで海のカヌーに出会った。


南の島のはーりー競争とっても熱い!!


イハさんはちょっと変・・・嫌いじゃないけどね。

あ〜釣り最高!!




いつも俺の胃袋をみたしてくれたシェフ愛してるよ〜


アニマルキャラバン


地上で輝くこの星の光、誰かに届く?


ろくさんに


一生の内2〜3回やるかな?顔面パイのサプライズ!!


初めての優勝

!!





パドルを作った。


江口師匠に伝授頂く。




























踊る火をみた




よいしょっと・・・




色々なこと。
全部ひっくるめて
『今』
生きるって面白いな

星詩












めちゃくちゃなブログですみません・・・・






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ファンにはどんな内容だって嬉しいものです。
いつものように、自由に思ったままに。。
伝えて欲しい。
思ったよりマメに更新してくれてるのが嬉しいです。(笑)

無題

あら・・・ありがとうおによめさん
そうするね。

無題

素敵な写真がいっぱい!!

『生きる』って本当におもしろいし、素晴らしいし、美しい~
日々、感謝です☆

ちなみに…
ハーリーの写真いいね!!
久しぶりに沖縄に帰りたくなりましたww

無題

金城さん

おもしろいね〜
色んなことがある。

あ〜もうそろそろシーズンはじまるな〜
糸満の匠のみんなちばりよー

沖縄たまには帰りたいな〜

無題

いろいろな写真が見れて贅沢なブログ。
毎回楽しみです。


生きるってこと一生懸命考えたことがあった。
でも、感じることなんですね、生きるって。

無題

ななこさん
面白いね
一生懸命考えて
そのあとに力をふっと抜いたとき、感じる事あるかもしれないね。

まずは一生懸命に向き合うこと
とっても大事なことだと思います。



いつかなぁ~♪

綺麗です、面白いです

いつかなぁ~、詩集付き写真集発売!!

無題

YONESAN
それはないない・・・

リンク

フリーエリア