KOKUAシリーズ第2戦|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

KOKUAシリーズ第2戦

今年2戦目 KOKUAシリーズ第2戦に参加してきました。
天候は晴れ、風もなくフラットな海面、岩礁回りは南うねりが残り時折カヌーサーフィンちょうどいい感じのナイスコンデション。
葉山の長者海岸よりスタート名島→尾ガ島→長者海岸折り返し2周14kのコースとなりました。

レース内容としては、直線で他の選手を離しターンで追いつかれるこの繰り返し。
もう少しターンを上手く回れるようになるとかなり楽なのですが・・・

尾ガ島、ヒデキあたりでは波もありハラハラしながらなんとか波も捉える事ができました。
まぁ・・・2周目の尾ガ島、ヒデキでは波に乗りそこね、カヌーが振られてしまいヒヤヒヤしましたが、何とか大きなミスなく漕ぐことができました。

良かった点もありますが、コントロールや右側の漕ぎ感が少し悪く課題もあり実りあるレースでございました。

次回は2013 3/9 KOKUAシリーズ#3また気持ちよく漕げるように努力し楽しみます。

http://teamkokua.com/20130209.html

ありがとうteem kokua

柏木星詩
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとうございます

一位おめでとうございます。

今年はレースでの活躍も楽しみにしています。

無題

二連ちゃん、優勝おめでとう~

さすがです。

無題

2連勝、やるね~^^
ちょいちょい結果見てるよ~

水俣もV-1きたし、オレもいつか並べて漕ぎたいわ。

双子、ケニー達の優勝争いに、いつか不知火のキャプテンが割って行く予定なんで、そん時は宜しくね^^

リンク

フリーエリア