rhythm&time ocean paddle rece|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

rhythm&time ocean paddle rece

rhythm&time ocean paddle receに参加させて頂きました。
今回のレースはサーフスキーを漕がれている方々が主催されており、
参加者もサーフスキーとカヌーが半々位かな?(30艇ぐらい)
コースは


サーフスキー上位にどこまでついて行けるか、最初から全力で漕ぎました。
前半前にいたのは4艇のサーフスキー、風は少し江ノ島に向けて押してくれる風、小さな波に乗りながら喰らいつきますが、じりじりと差を広げられて行きました。

折り返しのターン、
大きなエメラルドグリーンのヨット、大きな回航だったのでターンはスムーズ。

折り返してすぐラストスパート的になり、猛烈にプッシュ、
結果・・・しばさき越えた辺りで撃沈。

体がおもーく
ゴールでは明日のジョーがラスト灰色になるような感じで燃え尽きました。

rhythm&time ocean paddle receの皆様、一緒に漕いだ皆さまありがとうございました。



v1は風や波、海のコンデションにより影響を受けるため、
行く時に行かなければ行けなくなってしまい消化不良。
それは一番嫌。

なので今の僕の漕力からレースペースを考えると
どんなコンディションでも

『イケルトコマデイットク』

ゴールを切ったら明日のジョー。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

サーフスキーは4艇いたけど、カヌーでは1位 。おめでとう♪♪
写真撮ってるレースの主催の方が 、セイジ、ピッチが全く落ちてない‼ スゲーな。やっぱりダントツか。。
って感心してたよ。
カヌーで 2位の おにーちゃんのゴール前のラストスパートも素晴らしかった〜♥

リンク

フリーエリア