コクアレース三戦目|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コクアレース三戦目

今年はレースを楽しんでいます。
コンデションにも助けられ今の所2連勝中のkokuaシリーズ三戦目。

前日の強烈な風はある程度落ちつくも、波あるコンディションとなりました。
コースも名島や尾ガ島の回りは波が高い為、コース変更され海老島スタート、
風上にまっすぐ5km上り、折り返しの計10k

そんなに長い距離でもないのですが・・・疲れました。
下りは僕の今のテクニック的にちょっと自信無し・・・

上りの5kは出来るだけ攻めました。
ですがカヌーを強引に力でコントロールしてしまい。
かなり体力を消耗・・・ケニーと同じタイミングで折り返しのブイ入り。
ターンにもたつき、前を向くとアーッと言う間にケニーは見えなくなってしまいました・・・

そこからは波に振られる事は無くても波に乗ることもなく・・・
次々に後ろから抜かれ、自分が陸に上がった海亀のように思えてきました。

今回は海との対話がなく、一方的に話しまくってしまった感です。
もっと存在を感じ、ゆだね、くみとって行かなければならなかったようです。

もっとやさしくなります。





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

せいじ、いつもありがとう!今年のせいじとの3戦のお陰でモロカイに向けてもかなりいい調整ができています。ハワイのレベルと変わらないレースをいつも楽しませてくれて感謝です。

無題

星詩くんがレースに出ると、ハワイのレベルになる!!
その 影響力、、、、すごいねー*\(^o^)/*
タヒチのsuper aito の レースの映像みましたが、あの状況で 漕ぎ切った 星詩くんの 体力、、精神力、テクニック、、、

BEACH 葉山には、、日本のトッブパドラーがいるんだーーと、
改めて実感しました。。次回のレースも楽しんでね !

リンク

フリーエリア