コクアレース三戦目|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

コクアレース三戦目

今年はレースを楽しんでいます。
コンデションにも助けられ今の所2連勝中のkokuaシリーズ三戦目。

前日の強烈な風はある程度落ちつくも、波あるコンディションとなりました。
コースも名島や尾ガ島の回りは波が高い為、コース変更され海老島スタート、
風上にまっすぐ5km上り、折り返しの計10k

そんなに長い距離でもないのですが・・・疲れました。
下りは僕の今のテクニック的にちょっと自信無し・・・

上りの5kは出来るだけ攻めました。
ですがカヌーを強引に力でコントロールしてしまい。
かなり体力を消耗・・・ケニーと同じタイミングで折り返しのブイ入り。
ターンにもたつき、前を向くとアーッと言う間にケニーは見えなくなってしまいました・・・

そこからは波に振られる事は無くても波に乗ることもなく・・・
次々に後ろから抜かれ、自分が陸に上がった海亀のように思えてきました。

今回は海との対話がなく、一方的に話しまくってしまった感です。
もっと存在を感じ、ゆだね、くみとって行かなければならなかったようです。

もっとやさしくなります。





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

せいじ、いつもありがとう!今年のせいじとの3戦のお陰でモロカイに向けてもかなりいい調整ができています。ハワイのレベルと変わらないレースをいつも楽しませてくれて感謝です。

無題

星詩くんがレースに出ると、ハワイのレベルになる!!
その 影響力、、、、すごいねー*\(^o^)/*
タヒチのsuper aito の レースの映像みましたが、あの状況で 漕ぎ切った 星詩くんの 体力、、精神力、テクニック、、、

BEACH 葉山には、、日本のトッブパドラーがいるんだーーと、
改めて実感しました。。次回のレースも楽しんでね !

リンク

フリーエリア