新アイテム|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

新アイテム

 今日は曇り予報ですが、暑いぐらいの陽気。
またジリジリと肌を焼く感じが夏ですね。

そんな海、山、葉山、漕ぐライフスタイルをブログで発信していきます。


おすすめ含むこの春3点新アイテムゲット!!

その一)あんまり使えてないけど新しいmacbook
6年使っていたmacbookが壊れてしまい新たに購入、価格にあった使い方を今こそ!!

その二)Teva
去年より縁ありまして提供頂いております。
Tevaの ストラップサンダル
海また水辺はもちろん、以前タヒチに滞在しているときにタヒチアンに散歩に誘われたつもりが、そのままm1800m級の山に登山となり、その時にたまたま履いていたのが、Tevaのストラップサンダルでした。ソールのクッション性は非常に心地よく、また足首のストラップがしっかりとホールド感を出してくれとてもサンダルとは思えない履き心地、それでいてシンプル。

僕の行くフィールド、ライフスタイルを共に歩んでくれる「Teva


是非皆さんもチェックしてみてください。



その三)LIFEPROOF&ライフジャケット


ライフプルーフは皆さんご存知、iPhone多機能防水ケースそれにライフジャケットがプラス。
海で活動する時間が長くお仕事、プライベートでも必ず携帯電話を携帯しております。
(サーフィンは除く)
今の時期は気温も上がり、海も開かれてきました。
何が起こるかわからない海では携帯電話はとても役にたちます。
有事の際、コンディションの確認、写真や動画活動の記録。
便利な世の中です。

しかしながら経験から、どんなに防水機能ありましても、
海に携帯を落としそのままさよならしてしまった事3回ほど・・・
そんな悲しい出来事にならぬよう!!

LIFEPROOF&専用ライフジャケットを購入


動画にある様に漕いでも違和感なし。
海で遊ばれる方おすすめです。


さーて漕ぎましょう!!

星詩






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク

フリーエリア