4月|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

4月

いつのまにか4月になってしまいました。
久しぶりの更新。

6〜7年?使っていたmacbookが2ヶ月前ついに壊れてしまい。
携帯を変える特典を利用して購入を決意。
新しいリンゴでブログ更新していきます。

最近では気温も上がり、
日差し心地よい春の陽気、また動き出すと暑さを感じるようになってきました。
そうです僕らの季節が始まります。

そんでもって、ちょっと振り返ると今年は既に2本のレースに出場しました。
teamkokuaが主催する、Kokua Series 第一戦と第二戦
しかしながら思うように体が動きません。
1月に痛めた膝から腰へと広がりなかなかしぶとく・・・
この4月に入りようやく体が外に向けて開かれるような感覚になってきました。

練習の量も少しづつ増やして4月のKokua Series 最終選しっかりと漕ぎます。

ここまで2戦漕いだ中で、カヌーとの一体感は去年よりも高まっています。
反省すべきは体力、漕力が追いついていない。
第一戦と第二戦いづれも、レースコースにダウンウィンドウセクションがあり、
去年であればズルズル順位を落とす所ですが、
しっかりと波を捉え、波や風にカヌーを振られる事も少なくなりました。

一漕ぎ一漕ぎ大事に楽しんでいきます。




ソニーアクションカムで久しぶりに動画撮影。
4月に入り南西の風が吹いてきました夏はすぐそこ!!


星詩



















PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク

フリーエリア