2014|星詩 忍者ブログ

星詩

『漕ぎ続けること』 漕ぐ楽しさや漕ぐことで出会える素晴らしさを伝えたい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

あっという間に1年過ぎていつの間にか2014

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

レースの報告を一つ
12月には一つrhythm & time Ocean paddle に出場させて頂きました。
6月のレーシングの大会以来のダブルパドルを手に取り、サーフスキーでのチャレンジ!
20kmのワンウェイ、茅ヶ崎西浜?→葉山。
スタートは順調にペースの維持、しかし江ノ島を過ぎた辺りから海面が多少ザワつきだし、ウネリのある海面を上手くキャッチできず、肩に痛みを感じだしました。
そこからは『悶絶』後半は南西風が強まり横からの風とさらに海面が荒れだしかなりペースダウン・・・
寒さと痛みでヒジョーに辛い20kmとなりました。
ダブルパドルで海面が荒れた状況での練習も出来るといいね。
また再チャレンジです。

2013年は沖縄から湘南に移住して以来、
パドルレースに多く出場する機会を頂きました。

レーシングk−1神奈川予選
kokuaシリーズ
湘南solo
rhythm & time Ocean paddle
葉山シーカヤック駅伝
フキラウチャレンジ
sup全日本


一つ一つの大会に全力で挑戦し、結果の良し悪しに関係なく、
全て気持ちのいいレースをする事が出来ました。

この機会を頂いた全ての関係者また、応援して頂いた方に感謝です。

ありがとうございます。


2014年も前に漕ぎ進んで行きます。

応援よろしくお願い致します。


星詩





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブランド財布コピー

パネライブランドコピー
注文特恵中-新作入荷!-価格比較.送料無料!
主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。
信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
当社の商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
以上 宜しくお願い致します。

リンク

フリーエリア